スポンサーサイト


キャプってキャプチャーって意味だっけ?

第1回、第2回の絵チャのキャプをのっけます。
ひたすらのっけます。

01絵ちゃっと

絵ちゃっと02

もてるよ つらいよ しゅーとくかな

もてるよ つらいよ しゅーとくかな ぶたしゃん編

06.png

こゆちゃんこわひww

3姉妹^^

くれみっきー

とびしゃん作まいむしゃんとびしゃん作らどしゃん
とびしゃんも参加してくださいました!^^

うさぷー作みち
うさぷーの描いてくれたみち。かわゆし^^

みち作うさぷー
みちもお返しにうさぷーとしゅーさんを描き描きしました。



次回は動画でうpしたりしてみたいなーと思っております。
画像だらけの重い記事で申し訳ないですorz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっちっぷーーー♪お疲れ〜^^
昨日もすっごい楽しかったーー^0^
私の怖い絵wも載ってるーw///
ありがとう〜〜♪♪
恥ずかしいわぁwww
みちぷ、私たくさん描いてくれてありがとうね!♪♪
ブログに載せさせてもらうね〜〜*^^*
みちぷの可愛い絵大好きーー♪♪
またお邪魔させてねー☆

たのしそ〜w

絵チャの記事はいつも見ていて面白いですw
みんな上手だけどミちchanのフワッとした絵が
格別だねぇ!
絵はムリなんで;;また記事を楽しみにしています〜v-218


>>うさんぽさん

わーうさぷーありがとー
こわくなんかないやいwwこちらこそ可愛いみちをありがとござます^^
うさぷー描きやすいのでいっぱい描いちゃうぞ☆
わふー載っけてくれるのかーはずかちいw

次もぜひぜひきてくださいませませ。
コメントありがとですた。


>>シェイシェイさん

シェイシェイさんも次はぜひぜひ参加してくださいなー
みち楽しみにしてるおー^^
格別だなんて…!素敵な褒め言葉ありがとですw嬉しいお
前回も合わせてコメントありがとございました^^
profile

ミち

Author:ミち
きりんをお庭に置くことときぐるみに憧れるカルガモ村在住のくま。






お絵かきチャット
 ログ倉庫





==================
「バルビレッジ 」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。Copyright (C) 2003-2008 GWEB, Inc. All Rights Reserved.Copyright (C) 2005-2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

バルビレッジホームページ
http://www.barvillage.net/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
***
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

