

おおー

20091025144610

大阪きたよー

おなかすいたよー


(/∇\)きゃ


帰宅途中に更新してみるお。

前にはっつけたろこしゃんとのお写真を加工しました。
そしたらなんか超絶恥ずかしくなったのでブログには貼りません!!wwwww
みちの心の中と携帯の中にそっとしまっときますww

最近待ち受けがとってもころころ変わりまふ。
みんなたちが可愛いのたくさんたくさん描いてくれるので^^
Flushとかにして携帯開くと画像が変わるようにしようかなぁ。







やりたいことメモ
・しゅーさんの耳がひっこぬけるGIF
・ハロウィン

いろいろ作ってみたよ

ちまたではいろいろおもしろいものが作れるツールがたくさんあるので今日はそれを使って二つほどつくってみました。

まずはドット絵
みちあいこん
耳が見づらいwww
あんこ色がやっぱりむつかしいですな。

こんなのも
こんぶ!
かわいくできたのではないでしょーか^^


ごまあいすー♪

前にくりゅさんと約束していたごまあいすくりゅさんをすかいぽこしながら描きました。
べ、別に忘れてたわけじゃないんだから!

ごまあいすくりゅさん

アイスはともかくコーンがまずそうwwww


かき氷隊!


かきごおり

わたさんの真似っこでみんなでかき氷隊ww

(´;ω;`)


今日はみんなにすかいぷ混ぜてもらったのにいろいろ失礼ばかりで本当に申し訳なかったです(´;ω;`)
楽しかったのにー環境が悪いわー;
なんか無線ランがうまいこと作動(?)してないのか部屋が移動できにゃい。
初めてめっちゃ一人暮らししたいと思いました。

こんなんでました

アリスシリーズのがちゃがちゃもやってみれば一回目にお帽子がでました。

ハット

うーん。なんか微妙だw
この写真を撮った時お庭にいた鳥さんたちがみんな目をつぶっていた奇跡。
似合わないから見たくないってかwwそうかww
ぎゅっ
(´;ω;`)

ぎゅー


この間絵チャで描いたうさぷーとしゅーさんのイラストの構図が気に入ったので第二弾を描いてみました^^

らぶぎゅ

マリーちゃんを描こう!と決めたのはいいものの誰をぎゅっとしてもらおうか悩みましたw
そしてやっぱりこの二人w
いーさんとどっぴんくがちゃんと出来ずにしょんぼり(´・ω・`)
でもでも可愛く描けたと思います^^


とりねしあ

最近トリネシアに登録しました^^
数日経つとぱぱがタマゴを抱っこしているのを発見。
あたためちゅう

そしてそして今日インしてみると
うまれましたー
ちっちゃい鳥さん!!うまれたー!
男の子かなーまつげないもんなー。しかしぱぱままどっちにも似てないww
どっから真っ黒な成分がでちゃったのか謎ですが逐一動きが可愛いのでよし!←


でっかりぼん!


でっかりぼんげっつ

念願のでっかりぼんげっとしましたー^^
わーい。
これでみちも晴れてリボン隊の仲間に入れてもらえる…はずww

みちいつもワンテンポ遅いからなー。
うぬぬ。

ろこしゃんとー❤

今日はろこしゃんとおひさに会えました^^
可愛い髪飾りとマフラー装着のろこしゃん。
みちも今日出たてほやほやのおリボンでおめかししてお写真撮りました。

加工して待ち受けにするおー^^
加工したらまたうpします。

ろこしゃんと

ろこしゃんと2
わあ、おおきさちょっと違うwwwww

No Music No Life


みちもちびちゃんやいーさんの真似っこして音楽つけてみました。
ちっちゃめの音に設定したけどもどうなんでしょう。
とりあえずテストということでつけときます。

そのうちそっと消えてるかもしれんww

おえかきしました。


はぴば


ほんとはやんちゅのお誕生日のつもりで描いていたのですが計画性皆無だったためこんなに遅くなってしまいましたorz
んで塗ってみれば色鉛筆の限界にがっかり。自分の雑さにもがっかりwやっぱりデジタルで塗ればよかったなー。やんちゅ色濃いなーw
いろいろと反省点はありますが言っているとへこんでくるのでwうp
構図は気に入ってるのでよかたよかた。

改めまして遅くなったけどもやんちゅお誕生日おめでとう^^
いつまでもうさぷーとななちゃんとすーぴーとラブラブでいてくださいw
時々みちもラブラブに混ぜてくださいwwww

お粗末さまでしーた!

profile

ミち

Author:ミち
きりんをお庭に置くことときぐるみに憧れるカルガモ村在住のくま。






お絵かきチャット
 ログ倉庫





==================
「バルビレッジ 」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。Copyright (C) 2003-2008 GWEB, Inc. All Rights Reserved.Copyright (C) 2005-2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

バルビレッジホームページ
http://www.barvillage.net/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
***
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

