

最近あったこと。

先週、妹のマーチングの応援で大阪まで行ってきました^^アメ村こわひwww
大阪はなかなか慣れんとです(´;ω;`)
途中天満橋の辺りで巨大な黄色い物体発見!ひ、ひよこ?と思ったらあひるさんでしたww
外国の方が作られて、海外いろんな場所に浮かんできたらしいこのあひる。なんともずんぐりむっくりwwかわいくていっぱい写真を撮りました。携帯なので画質はご勘弁を;

20090930011805

20090930012212



あと先日みちはとうとうさーてぃーわんデビューを果たしましたー(ぱちぱち)

20090930012415


パンプキンプリン味だおー^^うまうま。モンブランも食べたかったので秋の間にまた行ってきます♪



おりぼん


昨日ぶたしゃんがとってもかわいいリボンをしてきてくれましたw
これがマリーちゃんがほしいって言ってたやつだねー^^
りぼん
黒いボディーにお似合いですおww

無題













あーはずかしいはずかしい。
今日はなんかムキになってすまそですw
振り返ってとても恥ずかしい。
日記も何度も書き直しました。前記事見た方気にしないでねw


みちはしばらく大人しくします。
またねー。








みゃくがよわい


ブログを携帯から見てもかわいいようにしました!テンプレはふはふ。

今日はお久しぶりです、な人と沢山会えました。もう来ないかなーと思っていた人もいたのでほっと一息。「覚えててくれてありがとう」と言われてちょっとぐすん。覚えてるよーだいすきだよー!
後はとまぽさんとお話できたり、どいさんと2日連続会えたり、しゅーさんに騙されたり(ww)しました。今日も楽しかった!たくさん笑った!
うさぷーあれは「ぜいじゃく」って読むんだよ!「みゃくよわい」じゃないよwww

みにちゃそのぽんぽんとちびちゃんのぱそこが心配だけど、明日も会えるといいなー。
マリーちゃんにも会いたいよ!みちマリーちゃんに会えないと寿命がくるってどいさんに言われたよ!ww

今日はおやすみなさい。
またあしたー。

20090925003639

今日学校で描いた3人。いーさん取り合いのようだwwいーさんはマリーちゃんのダーリンですすいませんw

あおむしじゃないよきゅうりだよ


昨日いーさんが何やらおっきなリボンをして登場。
いーさん
これが例のトマトキャッチの商品ですなー
サイズがあってない不格好感が逆にかわいらしくwやっぱりみちもこれがほしいなーと思いました。
でも80点はきびしいっす;
がちゃがちゃするしかないのか!


ちなみに今日のタイトルはちびちゃんがいーさんのおっきなリボンの間から見える緑は青虫だと言ったとこから来ましたww
曲がったきゅうりなんだい!


キャプってキャプチャーって意味だっけ?

第1回、第2回の絵チャのキャプをのっけます。
ひたすらのっけます。

01絵ちゃっと

絵ちゃっと02

もてるよ つらいよ しゅーとくかな

もてるよ つらいよ しゅーとくかな ぶたしゃん編

06.png

こゆちゃんこわひww

3姉妹^^

くれみっきー

とびしゃん作まいむしゃんとびしゃん作らどしゃん
とびしゃんも参加してくださいました!^^

うさぷー作みち
うさぷーの描いてくれたみち。かわゆし^^

みち作うさぷー
みちもお返しにうさぷーとしゅーさんを描き描きしました。



次回は動画でうpしたりしてみたいなーと思っております。
画像だらけの重い記事で申し訳ないですorz


ありがとうございました^^


第2回絵チャありがとうございました!
シルバーウィークということと突然の告知だったということもありあまり集まらないかなーと思っていましたが、たくさんの人が来てくれました^^

チビ介ちゃん
マリーミルフィーユちゃん
イープンさん
うさんぽちゃん
豚王さん
ミニーチャソ
トビウオバタフライさん
しゅーとくさん

前回も来てくれた人も初めての人も参加してくださりみちはとっても嬉しかったです^^(行ったのに名前ないぞって方は遠慮なく言ってやってください´`)
反省点としては前回もそうでしたが開始時間すぐに、みちがご飯とお風呂を挟んでしまったことです。次回は20時頃に開始しようと思います。

重くて参加しづらかった方、みちが不甲斐ないばかりに申し訳ないです。改善に努めます。
途中でバルビのほうへ行っちゃった方、直接ご挨拶出来ずすいません。

今回もとても楽しい会になりました。
みんなたちの可愛い絵が見れて幸せでしたww
ありがとうございました。

キャプは前回のと合わせて一気にうpしますwww

細かなお知らせ


今日の絵チャは18時スタートで間にロムを挟みつつ(←)のんびりとやろうと思います。
終了は最長23時(みちの都合です。すいません)にしようと思っています。
みちの都合なんてしらねーよ。もっと描かせろという人は(ww)みちが落ちた後も続けてくださって大丈夫です^^
ただ退室時には全消しをお願いします。全消しを押しても消えない場合は画面を一度クリックすると消えると思います。

では本日はよろしくお願いします!

第2回!


突然ですが明日、第2回お絵かきチャットを開催したいと思います。
時間はこの間と同じ18時からにしようと思いますが早めに始まる可能性大ですww

暇だよって方は打つ方のチャットだけでも大歓迎ですのでぜひぜひ来てください。
絵ちゃしたことないって人ややり方わからないって人もどんどん積極的に聞いて覚えて楽しみましょう!
(前回やったときは約8割が絵チャット初めてさんでした^^)

今回もマリーちゃんが参加してくださるそうです♪

よろしくお願いします!

はじめまして!


昨日初めてゴマシオさんと遭遇しました!!
ゴマシオさんにはずっと会いたかったので感動。
常にどきどき。もっとお話できればよかったなー。緊張してしまったww
しおしお

きっど

この間の絵チャで初めてだというのにキッドを描いたらみんなたちに意外と好評でうはうはしていたみちですが、撮ったキャプを見返してみてなんだか恥ずかしくなったので(ww)昨日一人でリベンジしてきました。

ぶろぐ用2

影とかわからんww
横に「KID」って書いたけど画像がおっきかったので加工でちょんぎってやりました。

絵ちゃ終了!

無事に第1回のお絵かきチャット終了しました!
18時から19時までの1時間と予定していましたが終わってみれば17時から23時までのなんと6時間!
みちがいつもカラオケいくくらいの時間ですぞww

参加してくださった
マリーミルフィーユちゃん
イープンさん
豚王さん
ビスコさん
しゅーとくさん
うさんぽちゃん
ぷんちゃん☆
ミニーチャソ
●小雪●ちゃん
ロコロノフさん
チビ介ちゃん

ありがとうございました^^
こんなにたくさんの人が来てくれると思わなかったのでびっくりしつつもとっても嬉しかったです。
主催にも関わらずロムを多々してしまいすみません;
とても楽しい会だったのでぜひぜひまたやりたいと思います^^

今日は本当にありがとうございました!
今日とったキャプはまた後日アップしますw

また次もよろしくね。
お疲れ様でしたー

お絵かきチャット開催のお知らせ

明日9月12日午後6時より絵チャをしようと思います。
時間は一応1時間。場合により変更することがあります。
もしみち一人なら7時に終了します。さみしいww

入室の際は出来るだけバルビで使っている名前を使ってください。
サブ、本体は問いません。

今回ロムのみの参加はご遠慮ください。
最低でもチャットの参加お願いします。絵を描くのを強制はしません。

初めて主催でやるのでどきどきですが、楽しい会になるよう頑張りますので参加を考えてくださる方はよろしくお願いします。

ちなみにマリーちゃんといーさんが参加してくれるそうですw
質問等ありましたらお気軽に^^

だから今日はおぼうし記念日。

昨日の話だけどねww

昨日はみんなおしゃれお帽子をかぶっててとっても可愛くてたくさんお写真を撮らせてもらいました^^

こすもちゃしぇいちゃ
まずはきのこすもちゃん。秋色けいとのお帽子がとってもお似合いでみちはきゅんきゅんしてしまいました。しぇいさんと一緒にこすもちゃんをくんくんw

おぼうしみにちゃそ
みにーちゃそはピンクのおいしそうなお帽子w
かわいすぎてみちがどもりながらお写真の許可をもらいました。
いつものリボンもかわゆしですがお帽子もGoodです!

うれしうれしうれし
ぶたしゃんもなんとけいとのお帽子!かわいいなー
いーしゃんのは…じゅわきwwこれもお帽子だよねw

かわゆしかわゆし
やんすちゃんはベレー帽!ちゃってーことうさぷーはサンバイザー!
お帽子で盛り上がっているとびすこしゃんもかぶってきてくださって、またかわゆし…!
みんなおしゃれさんですなー。
みちもおしゃれになりたいです。
…きのこ…(←)

CANOPYBED

ひめべっど
念願のお姫様ベッド!!

ほんとの念願はきのこだけどこれもかわゆしで満足ー
思わず記念撮影してしまったw

こゆちゃん

今日はなんとなんと!みちの大好きこゆちゃんのお誕生日です!
昨日もパークでカウントダウンしてみんなでお祝いしました^^
ということでみちは今日こゆちゃんをお絵かきしましたー
こゆちゃん
描き終わって気づいたけども表情が前の大集合の時と一緒だw
こゆちゃんはやっぱり「ほぁ!」のイメージがあるのでこの顔にしてしまいます。

こゆちゃんお誕生日おめでとー

えちゃ作りました!

せっかくのお絵かきブームなのでお絵かきチャットを作りました。
時々入室してお絵かきしたいと思います^^
その時はこれから入るーとかブログに書きます。
ロムだけでも、文章を打つチャットだけでも、もちろんお絵かきに参加してくださってもOKです!

みんなでお絵かきできるといいなーと思います(●´ω`●)

チャットへは右のプロフィールのところからどうぞー

整理整頓!

たまったSSを少しずつですがうpしたいと思います^^


おひるね
マリーちゃんのお家でお昼寝。
ふかふかベッドをこっそり借りてねむねむ。

さんどいっち
みちがおっきくなるドリンクを飲んででっかみちとみちでマリーちゃんをサンドイッチしてみましたw

さんどいっち2
こゆちゃんもみちさんどの餌食に…ww

みちとまりー
マリーちゃんとどきどきガールズトーク♪和風なお部屋で座布団に座ってカステラを囲んでいつの間にやら虫の話をしていましたww


画像載せていいよと許可してくれたマリーちゃんこゆちゃんありがとう^^

おひっこし

画像の問題やらコメントの問題やらやらやらでブログをお引っ越ししましたー^^
前のブログにリンクをはってくれている方、お気に入りにいれてくださっている方は面倒かと思いますが変更をお願いします。

そしてそして今日はなんと!みち初課金!!
mugi-
わーわー。やってしまたーww
とりあえず念願だった倉庫を購入!かわいいにゃんこ付きですぞーきゅんきゅん。
次は何買うかはまだ未定…でも着ぐるみはほしいなー



profile

ミち

Author:ミち
きりんをお庭に置くことときぐるみに憧れるカルガモ村在住のくま。






お絵かきチャット
 ログ倉庫





==================
「バルビレッジ 」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。Copyright (C) 2003-2008 GWEB, Inc. All Rights Reserved.Copyright (C) 2005-2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

バルビレッジホームページ
http://www.barvillage.net/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
***
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

