スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおー

20091025144610

大阪きたよー

おなかすいたよー

スポンサーサイト

とりねしあ

最近トリネシアに登録しました^^
数日経つとぱぱがタマゴを抱っこしているのを発見。
あたためちゅう

そしてそして今日インしてみると
うまれましたー
ちっちゃい鳥さん!!うまれたー!
男の子かなーまつげないもんなー。しかしぱぱままどっちにも似てないww
どっから真っ黒な成分がでちゃったのか謎ですが逐一動きが可愛いのでよし!←


最近あったこと。

先週、妹のマーチングの応援で大阪まで行ってきました^^アメ村こわひwww
大阪はなかなか慣れんとです(´;ω;`)
途中天満橋の辺りで巨大な黄色い物体発見!ひ、ひよこ?と思ったらあひるさんでしたww
外国の方が作られて、海外いろんな場所に浮かんできたらしいこのあひる。なんともずんぐりむっくりwwかわいくていっぱい写真を撮りました。携帯なので画質はご勘弁を;

20090930011805

20090930012212



あと先日みちはとうとうさーてぃーわんデビューを果たしましたー(ぱちぱち)

20090930012415


パンプキンプリン味だおー^^うまうま。モンブランも食べたかったので秋の間にまた行ってきます♪


無題













あーはずかしいはずかしい。
今日はなんかムキになってすまそですw
振り返ってとても恥ずかしい。
日記も何度も書き直しました。前記事見た方気にしないでねw


みちはしばらく大人しくします。
またねー。








profile

ミち

Author:ミち
きりんをお庭に置くことときぐるみに憧れるカルガモ村在住のくま。






お絵かきチャット
 ログ倉庫





==================
「バルビレッジ 」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。Copyright (C) 2003-2008 GWEB, Inc. All Rights Reserved.Copyright (C) 2005-2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

バルビレッジホームページ
http://www.barvillage.net/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
***
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。